「赤い袖先」完走♪ネタバレあります | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



25話まで観ていた「赤い袖先」

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」
を観終わって
ふと、もう一度観てみようかな?って
思ったら
なんと!!
こちらも全話
「独占見放題」になっていたびっくりびっくりびっくり

頑張って
26話〜36話まで一気見したよ爆笑爆笑
もう、食事中、入浴中
ずーーっと見続けました。

以下
ネタバレ注意❗️

この作品も最初はハラハラドキドキ
そして、もっときゅんきゅんするかな?
と思ったけど
結局最後まで
感情移入ができなかったショボーン

(「雲が描いた月明かり」を観ていたせいでも
あるのかな)

彼女のクールな演技
ストーリーがそうなっているから
仕方がないんだろうなぁって
思ったけど
あまりにも無表情で
サンを拒んで
そうかと思ったら
袖を掴む・・・???

喜怒哀楽の
感情が読めなくて・・・
(ニコだけかもしれませんが、、)

そして
切なすぎて
涙、涙のサッドエンド
(ジュノくんのイ・サン泣けます。ホン・ヒョンスさんのソ尚宮も最高)

全体的に
きゅん度は低めですが
ジュノくんのドキッとする
態度にはときめいたラブ
そこのところは
一見の価値ありウインク

真面目な時代劇も好きだけど
やっぱりハッピーエンドになる
ラブコメ時代劇がいいなぁ〜





おかげですごく充実した

1ヶ月となりました。


U-NEXTさんありがとうございました❣️


31日無料トライアルは

一度試してみてもいいと思います♪

もし続けられない場合

(うちのように無理な人はね)

解約もアプリからなら簡単にできますよ❣️