週末恒例の・・・ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

兄からモーニングのお誘い


兄の仕事の都合で

9:30にサガミ集合


父とニコとパパも一緒に

サガミのモーニング♪

¥450-

父がチケットを持っているので

いつも払ってくれます照れ


それから

実家によって、母の日だから

母の仏壇に手を合わせお礼を言い

神社へ行って帰宅しました。


パパに今日の予定は?って聞くと

パパ「今日は多治見に行くぞ!」って


そんなわけで、お昼ご飯は

多治見の「漢方ラーメン渡辺」


外食はあまりしない・・・?

先日、そんなことを書いたような気がするけど

口笛口笛口笛口笛口笛


ニコは

父やパパの奢りで

よく食べてるかも爆笑


漢方ラーメンを食べるつもりで行きましたが

急にチャーシューメンを食べたくなり

初めて?そちらを選んでみました。


ここのチャーシューが好きだから

美味しかったよ♪


だがしかし

ニコはやはり漢方ラーメンの方が

好きかなニヤリ

パパはいつも通り「漢方ラーメンジャンボ」

を頼んでいたので、汁だけ少し飲ませて

もらいました

次回は絶対漢方ラーメンにするぞ‼️ニヤリ

それほど

漢方ラーメンはクセになる美味しさなのです照れ



さて、今夜は何を作ろうかな

ごはん、味噌汁

ブロッコリーとスナップエンドウのサラダ

(スナックエンドウ・どちらも正しいらしい・笑)

きんぴらごぼう

焼肉照れ


そんな夕食になりました❣️