女子会♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

な、なんと!!

罪悪感を感じながら

二皿頼んでしまったガーン




だって〜

急遽

ランチをやめて

スイーツ会になったから。

(自らそれを選んだんだよ♪

軽く食べてから集まることになったからね)


ファミレスで

スイーツとドリンクバーセット


3時間半、ひたすらみんなで

楽しくおしゃべり照れ

ドリンクバーをつけても

そんなに飲めない

だから

途中でお腹が空いちゃって

パンケーキがあったら

きっと注文していたと思うけどニヤリ

残念ながらメニューにはなかったキョロキョロ


悩んで悩んで

タッチパネルをポチッと・・・口笛


油断禁物


今朝、体重計に乗ったら

増減なしキョロキョロほっ


今日から再び頑張ります。





そうそう


無料リトライアル期間終了日、ギリギリになって

ボゴミの笑顔が見たくなり

少〜しだけ見ちゃった爆笑

ラブほんと可愛いなぁラブ

彼のはにかんだ笑顔にキュンキュン

幸せだぁ〜照れ


U-NEXTさん

ありがとうございました照れ