「私を愛したスパイ」完走♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです




ユ・インナちゃんが可愛かったラブ
スリル満点、ヒリヒリします。
ただ、ところどころ子どものように
男2人がわちゃわちゃするシーンがあって
少し気が抜ける感じもしてしまいました。
(その回だけ脚本家が違うのかな?
日本ではよくあることだから、、)
あくまでもニコの感想ですからね〜爆笑

初めて観る作品は早送りなしで
観ているので
16話何日で観てるんだ?わたし

目が死ぬ〜〜しっかりクマできてます。爆笑

昨日もお風呂に何時間入ってた?(半身浴)
見始めたら止まらなくなるのが
韓ドラ依存症(重症)
韓ドラ中毒だな

なんだろうね〜
脚本家、演出、監督が策士

次が早く観たい!!
と、思わせる展開で1話を終わらせてくるえー

だから、スマホで観ていて
気づくと
「次のエピソード」
をポチっとしてる
びっくりびっくりびっくり
始まったら観るよね、、、、、
終わらない、止まらない

ショボーンショボーンショボーン

変な悩みだけど、、、
生活の時間配分が狂ってます。

ただ、家事はめちゃくちゃ早く出来るようになりました爆笑爆笑爆笑

これを終わらせれば韓ドラの続きが観れる!
↑日々モチベーションUP

そんな毎日
幸せですよね。