#ウソをついた・つかれた | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

映画好きなニコ

高校生の時

観に行きたいけど

なかなか母親に言えなくて


でも、、、

どうしても観たい映画だったから


「図書館に(勉強しに)行ってくる」

って母に嘘をついて

映画館へ。


その日は一日中映画館にいました。


大好きな小説

「赤毛のアン」の実写映画


昔の映画館は

入れ替えなしだったから

3回連続鑑賞


ちょうど通信教育で

英語を勉強していたので


字幕を見ず

会話を覚えながら

見た記憶が。


一応勉強していたわけだけど口笛


家に帰る時に

ドキドキして帰ったことを思い出します。


真面目だったなぁ。


記憶にある、かわいい嘘の話爆笑


あとは・・・忘れた爆笑


ウソをついた・つかれた

 ↓その後、いろんな女優さんが演じていますが

ニコは彼女の演じるアンが好きだった。

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する