「力の強い女、ト・ボンスン」完走♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

3/31完走♪
ハラハラドキドキあり
でも、きゅん度高め
ヒョンシクくんにラブラブラブラブラブ
ハマるよ〜
本当にかっこいいから照れ

いっぱーい見つめられて
へらへらにやにやラブ

ボヨンちゃんが、羨ましいキョロキョロ

あ〜面白かった。

さて、次は
見始めちゃったニヤリ







3/30

このドラマも好きな作品

パク・ボヨンちゃんは
本当に可愛いくて、癒されます❤️

パク・ヒョンシクくんは
品のあるカッコよさに
花郎(ファラン)の時から惹かれていました。
だからこの作品を見つけた時、嬉しくてすぐ
観たのラブ
ずいぶん前に観たからストーリーも
ほどよく?忘れていて、楽しめました爆笑
今放映中の主演ドラマが配信されるのが
待ち遠しいです。
ディズニープラスだと無理だけどね〜ショボーン

そして、ジスくん
このドラマでも嫉妬する表情がすごく
いいから(ラブコメ万歳ラブ)
「麗<レイ>花燃ゆる8人の皇子たち」
の彼もとってもよかった♪


あ〜「麗」

また観たくなってきた〜キョロキョロ


韓ドラループから抜け出せないよ〜


一度韓ドラから離れてみようかな・・・

U-NEXTの無料期間が終わってからにねてへぺろ

↑絶対無理だな口笛


韓ドラから離れても

国内ドラマのラブコメを観てしまうから

同じか。

で、

テレビから離れなければ・・・と思っても

スマホで視聴できちゃうから

意味ないし(我慢できない)


完全に韓ドラ依存症です






最近、自分の行動が

制御不能になっていて

深夜になっても、韓ドラを

観続けてしまうの。えーんえーんえーん

特にお風呂で・・・


だから朝6時には起床するのに

深夜2時ぐらいに寝る生活をしています。


ほんと困っています


今日しなければいけない事!!

って、ポストイットに書いて

冷蔵庫に貼って置くんだけどね〜

(ホワイトボードにも予定を書く)


韓ドラ観たいから

やりたくない気持ちが

勝ってしまって・・・


いつでもできる事は常に後回し

それが

いろいろありすぎてショボーンショボーンショボーン

渋滞


そして、外出するのは

ソラの散歩とフィットネス(週3)と

スーパーぐらいだから

相変わらず、人と会わない生活です


マズいよね。

わかっているのに・・・


料理中のタイマーは40代の頃からの必需品

(何回も空焚きしちゃって)

最近はポストイットをよく貼るように

なりました。


できるだけ

若年性認知症にならないように

頑張らないと。


今は

気持ちと行動が伴わなくて辛いですショボーン