映画「君に泳げ」視聴 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

filmaks 映画 君に泳げ

↑参考まで


ニコはアマプラで・・・


お風呂で半身浴しながら

観ました爆笑


寝てしまわないか、ちょっと心配だったけど

面白くて一気に見終わりました。


キャストが凄い❣️

人気のある2人が共演していたので

以前から気になっていて。


きれいに泳いでいる姿がカッコよかったです。

(上からの映像は本人じゃないのかな?

わからないけど爆笑)←あえて調べない


シャワーシーンの筋肉にはラブむふふっ

背が高くて、ムキムキすぎず程々についている

シックスパックがいいのよね〜(変態主婦)


面白い映画でしたよ〜。(意味が違うのか?)


泳げるとは言えないニコ

あれだけ泳げると羨ましいな〜








ここからは脱線(スルーしてくださいね)

プールと言えば

背の低いニコは子どもの頃から

絶えず一番端っこレーン。

(中学入学時130cm、高校入学時145cm)

中央だと足が届かないんだもん。

で、泳ぎ始めると真ん中にある

排水口のある部分は

吸い込まれそうで怖くて猛ダッシュ

(使い方あってるのか?)


ニコの実家では

家族で見るTVが

ほとんどニュース番組だった。

夏になると

「プールの排水口の事故」のニュースを

嫌というほど見せられていた。

だから、プールの時間は恐怖しかなくて。

ニュースの見せすぎも良し悪しショボーン


高校の時まで15mぐらいしか

泳げなかったのに

「200m泳いだら通知表4をつけてやるぞ〜」

って、体育の先生に言われた

その一言で

(小学生の頃から

オール3のニコは必死ですよ)


途中、足をついてもいいと言われていたので

何とか200m頑張って泳いだ。

(早く泳ぎ切りたくて、25mは泳げていたかもね)


だから、スイスイ泳げる人はカッコいいなって

思う。


ちなみに、海で子どもの頃

父にボートの上から放り込まれ

(強制的に泳げるようになるため

結果、必死で岸まで泳いだ、泳げた)

↑戦前生まれ、昭和ならではスパルタ親父


ただ、大人になった今

海は浮き輪なくては入れません。

もう何十年も海なんて入ってないけどね〜

(潮干狩りは別ニヤリ)

どうでもいい話でした


読んでくださって

ありがとうございます♪