今クールのラブコメ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今クールは
次が早く見たいって思うドラマたちがいっぱい!

久しぷりだ〜
こんな気持ちは
「最愛」以来だわ。

100万回言えばよかった



ラブサスペンス❤️

健くんと松ケンと真央ちゃんの

会話が面白いけど

シリアスなストーリー

真央ちゃん、相変わらず可愛い😍

もっと彼女のラブコメが見たい!!


星降る夜に



「最愛」のお父さん(光石研さん)と再び共演♪

吉高ちゃんのドラマにハズレはない❣️

好きだなぁ。

映画「蛇とピアス」からのファンです。

彼女の演技は本当にすごいです。

そして、北村匠海くんの可愛い表情に

毎回やられていますラブラブラブ


髪の毛をクシャクシャッとしたくなる あの笑顔ラブサイコーだわ❤️


夕暮れに、手をつなぐ



子どものように遊ぶ2人が

とても微笑ましくて照れ

こんなラブコメ待ってました♪


ハマる男に蹴りたい女




ラブコメ要素たっぷりのドラマ

これがラブコメの王道だね♪


藤ヶ谷太輔くんの戸惑う表情が好きラブ

可愛いいし、かっこいい。

それに楽しいドラマです❣️