「悪の花」無事完走! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



悪の花


最初から一気に引き込まれます。


妻子、友人、親族

死亡フラグが立ちすぎて

最後までハラハラドキドキが


ずーっと続きます。


だから、心臓がつかれて爆笑

もう離脱しようかと悩んでいたら


インスタのフォロワーさんに

「ずっと怖いわけじゃないからムリせず見てね」

って言ってもらえたので


頑張って見続けました❣️

おかげで無事完走♪


そして、感想爆笑

すごく面白かった。いつも同じだけど爆笑

↑語彙力なし

「麗」のイ・ジュンギ

「王女の男」のムン・チェウォン

夫婦がステキラブ


サスペンス好きな方に

おススメします。