久しぶりのトリミング♪ 追記 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


ソラちゃん、1/23で3歳になりました♪


最近は2ヶ月に1回にしている

トリミング。

美人さんにしてもらってきましたよ♪

また可愛いパンダナももらいました照れ




2019年〜2021年の間に

母を亡くし、離婚で孫が去り

心が壊れて離職。

ポッカリ空いた心の穴を

埋めてくれたのがソラです。


ちょうど

コロナ禍になったばかりの頃

ニコ家に来てくれました。


これも縁ですね照れ


相変わらず

ニコには

いろいろあるけれどショボーン


でもそれを乗り越えるために

ソラがいるのかな。


今のニコにとって

ソラの存在が

どれだけ癒しになってくれているか

本当に有難いです❤️


過保護すぎる?かもしれないけど爆笑

大切に育てています。


少しでも一緒にいたいから。


ちなみに

赤柴で飼うことになったから

わかってはいたけど

ひょっとして

胡麻柴かも?

な〜んてちょっぴり期待してたニコ


やっぱりソラは赤柴でした爆笑爆笑爆笑


眉毛もなくなってきたよ。


追記

胃腸が弱いソラ

成犬用のドッグフードは消化ができず

嘔吐するようになってしまったので

ずっとこちらのドッグフードにしています。



発注して、届く日までなんと!

1週間以上かかると・・・

(一番安価の商品にしたから、仕方がない) 


一昨日、到着前に餌がなくなることに気づいた‼️

急遽、翌日配達の1kgをポチったら


間違えたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

相変わらずドジなニコ


「セレクトスキンケア」

「スキンサポート」


なぜ?

パッケージ同じなの?


ま、美味しそうに完食してくれたから

よかったけどね。


日曜日に届く予定のドッグフードは

3kgx2袋

食べなくなったらどうしよう。