おはようございます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

毎日朝から晩まで韓ドラ生活です。


でも


国内ドラマで

やっとラブコメを

たくさん見せてもらえそうなので

録画が忙しい忙しい



先日紹介した以外で

気になるドラマは


星降る夜に


夕暮れに、手をつなぐ


が、

気になるドラマかな?


あとは、、、

今のところ一話をチラッと見ただけですが

見たいと思えなかったかなぁ〜。


月9は、これからドロドロ突入なのか?

あまりにも淡々と綺麗に事が進みすぎて

いて「ん?」って違和感しかなくて。

このままじゃ、全然面白くないぞ?

そんな感想。


今クールのドラマ

医療もの

刑事もの

政治(復讐)もの

コミックもの


主演さんに興味が湧かないと

見ないと思います。


と、いっても

録画されていて

見ていない作品も多いけどねウインク



↓こちらも見たいキャストさんの話をみようかな。

1話は中島裕翔くんが出ていたので

見たよ♪面白かったです

(ちなみに全巻持っております)

大奥