そろそろ観なければいけないのだが・・・ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

アラシゴト・・・


潤くんの大河

待ちに待った大河が始まった


なのに、、、、

観られないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


言い訳です


なんというか

勝手な話

身内感が強すぎて爆笑

恥ずかしくなっちゃって

(あ、テレちゃうって意味ね)

↑変な奴ですみません。


たかだかファン歴12年

古株さんに比べたら・・・


だけど、、、そんな感じでおります。


でもそろそろ

録画を観て、感想を書いてあげねば!!

(勝手に使命感に駆られるニコ・笑)


同様に・・・


翔くんのドラマは・・・


彼にアクションはやらせないで〜キョロキョロ


翔くんは頭脳戦のタイプだから。


あ、ストーリー全然知らないくせに

勝手なこと言って、ごめんなさい。


予告見てそう感じちゃって。


ニコはもう

ラブコメしか観られない脳になって

いるようです。