「マイ・ディア・ミスター」アマプラで完走♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

Amazon prime マイ・ディア・ミスター



完走したよ♪ネタバレ注意❣️


すごく評判のいいドラマで

↑この出演者たちの表情を見ても

楽しいドラマだろうなぁって

思って見始めたら

ガーンガーンガーン


あまりにも過酷な人生を

生きているジアン

その姿を見て

ちょっと悩みました。

観続けようか

どうしようかと、、、


ただ、三兄弟のやり取りが

最初はウザく感じたけど

観て行くうちに

だんだん微笑ましく

面白くなっちゃって爆笑


男三兄弟の団結力と

家族の在り方を

教えてくれるドラマです


核家族が増えてきたからこそ

近所のおじさんたちとの

うるさいぐらいの交流

最初は戸惑うけど

彼らの優しさに触れていくことで

そんな町もいいかなって。


でもユニさん(奥さん)の気持ちもよくわかる。

旦那が妻より実家の家族を優先しちゃうのは

ちょっと辛いよね。


でもよく考えたらびっくり

ニコの場合も同じだったガーン

パパの実家より

ニコの実家を優先

(近所に住んでいるからなんだけど)

完全に自己中な両親

良かれと思って

いろいろ援助してくれてたし・・・

だからパパも断れない

ニコは優柔不断で言いなりだったから

いつも振り回されてて。


母が亡くなってようやく

パパは義父に嫌と言えるようになったショボーン

(毎週末モーニングのお誘いを)


と、また脱線口笛


いろいろドロドロ

あの腹黒社長には腹が立ったし

サラ金業者の取り立てに

なってしまった幼馴染に、なんど暴行されても

我慢していた理由


いろんなことが

最終話でわかって

スッキリ爽快❣️


主役の2人が、イキイキと過ごしている姿を

エンディングで見れたから安心したよ。


2人の未来はわからないけど

いい関係で過ごしていくのは

わかったから、すごく良かったです。





U-NEXT【海外ドラマ】