誕プレの現在 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

9月、パパがニコの誕プレで

買ってくれた「りんどう」




見事に枯れた・・・ガーンガーンガーン


一応、頑張ったんだよ


日光に当てたり

鉢を入れ替たり

そうしたら

根っこが全然育ってなくて

根腐れしたのかなぁ。


だから

ニコは育てられないって言ってるのに〜ショボーン

毎年結婚記念日と誕生日に

いろんな花をくれるパパ

義母は上手に育てているんだけど

(庭土に植え直すからかもしれないけどね)


えーん


ごめんね、パパ


紫陽花だけは生きているけど、、、

他の花たちは、ほとんど葉っぱだけ育って

花が咲かない!

どうしてなんだ〜。


やっぱり、向いてないんだろうな〜