「シスターズ」視聴中・・追記、最終話見終わったよ〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

10/10

10、11、12話見終わりました。


面白かった〜

最後の最後までハラハラドキドキ

いろんな表情を見せるゴウンちゃん

さすがだなぁ。

鬼気迫る演技、目が離せませんでした。


ナム・ジヒョンちゃんの演技も良かった♪

優しい彼が何も言わずに振り回されている姿が

可愛かった。


これ以上書くと

ネタバレしかねないから

やめておきます。


Netflix

見れる方には

このドラマを

おススメします。



シスターズ

10/4

シスターズは全12話なのかな?

そうすると今週で完結しちゃう?


今、10話を見始めたところです。

これは配信が終わってから一気に見たほうが

いいかもね。

毎回ハラハラドキドキ


何を信じていいのやら。

誰を信じていいのやら。


❓❓❓ 


毎回死亡フラグ立ってる人いるし・・・


三姉妹は死なないで〜

と何度願えばいいんだ?


とにかく展開が早すぎて

ついて行くのに必死です。


しばらく(箸休め?)

穏やかなラブコメみて

癒されよ〜っと。



シスターズ


キム・ゴウンちゃんは「トッケビ」etc

ナム・ジヒョンちゃん「あやしいパートナー」etc

この2人が出ているドラマは100%面白い❣️

と、思う。

(彼女たちをニコが好きだからかな?)キョロキョロ

末っ子のパク・ジフちゃんの演技もすごい!

頼もしい女優さんが出てきたね♪


あと、怪しすぎる彼

(ニコは彼を信じていないえー)

ウィ・ハジュンくん

彼は「ロマンスは別冊付録」に

出ていたから、見始めた時

どこかで見たことあるなーって

思った。好きだけど信じられなーい。


オム・ギジュンさんは

どのドラマでも「悪役」

日本の時代劇で言うなら

毎回悪代官やってる人って感じ爆笑

彼、本当に怖いから嫌いプンプン

ゾクゾクするもん

特に「被告人」での演技が怖くて怖くて

彼が悪役のドラマを

2回は見たくないキョロキョロ

(名俳優ってことです・苦笑)


ネタバレは控えます


とにかく

怖いけど

息つく暇もないぐらい

面白いです。