「社内お見合い」「カノジョは嘘を愛しすぎている」視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

社内お見合い



久しぶりに「社内お見合い」を観ています♪

やっぱり面白い笑い泣き

声を出して笑えるラブコメです爆笑爆笑


涙(泣くこと)もいいけど

笑っても

心のデトックスができるんじゃ

ないかな?って

このドラマを見ると思います。


何回見ても爆笑しちゃうから

見終わるとスッキリしてるの



カノジョは嘘を愛しすぎている


ソンガンくんの可愛い姿も見れますよラブ


ハンギョルとソリムの恋愛

きゅんきゅんできるから

何度も観てしまうわ〜ラブラブラブ


ニコは毎月観てないか?爆笑

このドラマが好きすぎて

最近は好きなシーンばかり見ています

↑ストーリーは把握してるので爆笑

どんだけ「きゅんきゅん」不足なんだ?爆笑


ラブコメはやっぱり大好きラブラブ