子どもに奢ってもらっちゃった | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ニコ太くん現在29歳

(このブログを始めた時は11歳だった彼) 


ディーラーで

営業を6年間勤務

(学生結婚したため教員免許は取得してるけど

教職は諦めた)


この春、体調を崩し

いろいろあって

退職


4ヶ月くらい家で

のんびり過ごしていました。


とりあえず

衣食住には困らないからね〜。


だけど離婚してるから

養育費もあるし

奨学金ローンとか

車のローンとか

いろいろ抱えているので

否が応でも

仕事を見つけないといけない。


だから

放っておいても

何社か面接受けて

内定もらって

9月1日から初出勤するんだってびっくりびっくりびっくり


そんなわけで

ニコ太くん

「働く前の最後の週末だから焼肉奢るよ」って

有名な焼肉屋さんへ連れて行ってくれました。









めちゃくちゃ

美味しかった〜照れ

感謝感謝


新しい仕事、今度は続けられるといいな


これまで苦労した分

ニコ太が幸せになってくれることを

願っています(^人^)