毎日ストレッチと筋トレを続けて2ヶ月 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

続けているんだけどね


全然体重は減りません。

見た目も全く変化が見られず・・・

だから凹んで

今日一日ぐらい休んでもいいかショボーン

って考えちゃう。


そんな時は

「梨泰院クラス」のソジュナのセリフを

思い出して
自分自身を鼓舞しております爆笑爆笑爆笑


↑42秒のところのセリフ









なぜか

このセリフが頭に浮かんじゃうんだよね〜爆笑


だから

ダイエットが続けられているのです


ソジュナに感謝、感謝


苦しいダイエット中の

皆さんもファイティンおねがい