ASTRO公式Twitterに JUSTONE10MINUTE 神戸ファンミ報告♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

Twitter チャウヌファンミ

 

 

Twitter チャウヌファンミ

 

 

Twitterに2公演の写真をUPしてくれた〜ラブ


見ているだけで

幸せ幸せおねがい

本当に日本に来てるんだね〜ラブ


生チャウヌくんに

会えたAROHAの皆さんが

彼の幸せ癒しパワー

充電できて

よかったですね照れ


次は横浜かな

体調に気をつけて

楽しんできてください❣️照れ 


今日もニコは、朝から「私のIDはカンナム美人」と

11:30から「女神降臨」を観て〜

「新米史官ク・ヘリョン」を

また観ちゃおっかなニヤリ

自宅で一人チャウヌくん祭り

しておりますラブ


ここ数日、パパを全く見ておりません爆笑

(そばにいてもスマホでひたすらASTROの

動画を観ている)

嵐の時同様、呆れてます。


昨年夏からBTSの時もそうだったけどねニヤリ


相変わらず、すぐに推しに夢中になって

周りが見えなくなる性格は変わりそうに

ありません爆笑


パパはニコに無関心だから

気にしないけどねえー


読者の皆さま、こんなニコですが

(18年以上見ているから知ってるか・笑)

落ち着くまで

しばらくお付き合いくださいませ口笛