映画「キングダム2 」2回目鑑賞♪↓追記は同じです | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



パパが観たい!と言っていたので

昨日レイトショーを

一緒に観に行きました。


壮大な映像に音響効果が加わって

ど迫力❣️

シートが揺れてる?って錯覚するぐらい

重低音がすごくて

さらに迫力を増してますね。


集中して見るシーンが違うからか

2回目も新たな発見があって

すごく楽しめました。


山崎賢人くんの殺陣の速さに驚き

感動しました。

清野菜名ちゃんの殺陣も素晴らしかった。

吉沢亮くんの鋭い眼光で睨みつける

「えいせい」超カッコいい爆笑



Blu-rayが発売されたら

今回も絶対購入しまーす♪

手元に残したい作品です。 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追記‼️

すっかり忘れてた〜

ショボーン

アクション女優っていう

カテゴリーに女優さんは特に縛っては

いけないこと、、、

俳優さんもそうだけど


女性の場合は特に出産とか

いろいろあって

アクションができる期間が短いってこと。


そのカテゴリーに縛られて

配役の幅が狭くなっては

いけないもんね。


清野菜名ちゃんは

どんな役でもできるって

思うから、、、


申し訳けありません。


ニコのブログはそれほど影響力あるとは

思えないけど

ここで訂正いたしますショボーン