キングダム2(舞台挨拶付き)観てきました♪追記あり‼️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

★これは7/16に書いたブログです★


出演されてみえる

キャストの皆さん

全員が

最高にカッコ良かったです‼️

キングダム2

清野菜名 羌カイ



ニコは

このキングダム2

清野菜名ちゃん目当てだったので

「愛知の皆さ〜ん」って舞台挨拶で叫んでくれて

すごく嬉しかった❤️


この映画出演で

正真正銘

誰もが認めるアクション女優

誕生ですね♪


(志穂美悦子さんを軽く超えてきた❣️

あっ、ニコ世代ならわかるよねニヤリ

憧れのアクション女優さんなの。

千葉真一さんや真田広之さんと共演していて

今は長渕剛さんの奥様)


キングダムの中で演じられている

羌カイ

アニメを見ているかのような

しなやかな動きが本当に美しくて・・・


これから観られる皆さんも

ぜひかっこいい清野菜名ちゃんを

堪能してくださいね。


これからも頑張り屋さんの

彼女を応援しています。


そして山崎賢人くん

もう君はアクションスターだ!!爆笑

ジャッキー・チェンのファンだった

中学生の頃を思い出したよ。

殺陣を演じる身のこなしが流れるように

自然に動いてて素晴らしかった。

ほんと頑張ったね〜感動しました。


吉沢亮くん

迫力ある鋭い眼光と

王としての

気高い立居振る舞いが

超魅力的で

吉沢亮くんの演じた作品の中で

1番好きですラブ


あと、脇を固める

素晴らしい俳優の方々

迫力と存在感の強さが

ハンパないです。

圧倒されます

皆さんいい味だらけで

お腹いっぱい❣️

↑語彙力なくてすみません爆笑


キングダム1も

キングダム2も

海外で上映されますように。

素晴らしい映画なので

どんどん宣伝しちゃいましょう

映画バイヤーの皆様

よろしくお願いします♪


今日は楽しい映画を観ることができて

とっても幸せでした♪


またDVD発売されたら

買っちゃおーっと。キョロキョロ


追記

あっ、先程パパが小さな声でつぶやいた

パパ「僕も観に行きたいな〜」

ニコ「うん、一緒に行こ!私ももう一回観たい❣️」

そんなわけで

来週にでも2人で行く予定ですニヤリ




追記の追記‼️

すっかり忘れてた〜

ショボーン

「アクション女優」っていう

カテゴリーに女優さんを縛っては

いけないこと、、、

俳優さんもそうだけど


女性の場合は特に出産とか

いろいろあって

アクションができる期間が短いもんね。


そのカテゴリーに縛られて

今後の配役の幅が狭くなっては

いけないのです。


清野菜名ちゃんは

どんな役でもできるって

思うから、、、


アクションもできる女優さん

ってことで

「アクション女優」ではありません♪


ここのところ大事‼️


大変申し訳けございません


ニコのブログはそれほど影響力があるとは

思えないけど


ここで訂正いたしますウインク





山崎賢人くんが本当に大活躍♪


超かっこいい❤️