大雨に気をつけてくださいねー | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

おはようございます!

気圧が急激に下がっているので

気象病の方は頭痛に

気をつけてくださいね。

私もいつでも飲めるように

頭痛薬を用意しています。

↑「頭痛ーる」アプリ


痛みは早めに気づけるといいですからね♪


雨が弱いうちに

ソラの散歩へ行ってきました。

今日は急いで行きたかったので

部屋から追い出し作戦!!

成功はしなかったけど(ケージに逃げ込んで)

ニコが部屋から出たら一緒に出てきてくれました。


大急ぎで散歩コースの堤防へ。

激しく降り出す前に行けてよかった〜。


これ以上大雨にならないことを

(近くの堤防が22年前のように

決壊してしまわないことを)

願っています


九州に線状降水帯が発生している

様ですね。

大雨洪水の被害が広がらないことを

祈っています。


RFLを通じて知り合った友達がたくさん

いるので、心配です。

命を第一に

早めの避難をしてくださいね。