久しぶりにニコのお気に入りのコスメ紹介♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと







ニコラにもらって

使い始めて

すごくのびがよかったの♪

だからまた使いたいなーって思って

ドラッグストアを探しても見つからず

久しぶりにネットで化粧品を購入しちゃった。


毎朝、6:00すぎにソラの散歩に

出かけているニコ


朝のお手入れ♪

洗顔(キュレル泡洗顔)

化粧水(キュレルディープモイスチャースプレー)

そして

化粧下地(セフィーヌ)


ここでファンデーションはしません。

この下地だけで十分だから。


基本お散歩用マスクとキャップをかぶって

出かけるからねニヤリ


夜のお手入れは

クレンジング(ファンケル)

洗顔(キュレル泡洗顔)

化粧水(キュレルディープモイスチャースプレー)


そして友達勧められて購入した

無印良品のリンクルケアクリームマスク

それを寝る前にぬってしばらく放置

軽くマッサージして終了。


超簡単なお手入れでした。

こんな感じで50代を乗り切るぞーー!!