「あなたが眠っている間に」U-NEXT で視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

2022.05.21

無事完走〜♪

最後まで涙、涙

でもバッドエンドではなかったので

引きずることもなく

ホッとしました。


予知夢通りに事件が起こると

最悪な結果になってしまうから

それを防ぐために3人が奔走する

その度にハラハラドキドキ

今回はどうやって防ぐのかな?

って

事件を未然に防いだ時の爽快感

病みつきになりますキョロキョロ


あ〜面白かった。


昨日、帰ってきてから見始めて

最終回を見終わったところで

深夜2:30びっくりびっくりびっくり

やばい!!早朝ソラの散歩だ〜。

寝不足になる、絶対






U-NEXT 31日間無料も残り1週間となりました。


継続は家族に「ダメ」と言われて

渋々諦めたところです。


なので、一気見頑張ります!!


「100日の郎君様」はAmazon primeで

まだ見られるから


先に「あなたが眠っている間に」を視聴中


毎回ハラハラ、ドキドキ

怖いシーンもありますが

ところどころ

クスッと笑えるシーンもあり

ラブミステリーです。

(ファンタジック・ラブストーリーと

書かれてるけどね)


イ・ジョンソクくん

ペ・スジちゃん主演!


脇役で

キムソヒョンちゃん

(↑現在主演作多し)

パク・ジンジュちゃん

(↑かなりの数の作品に出演してる名脇役で

ソジュナのお友達・笑)


すごく豪華な俳優陣ですね♪



しかし、、、

ニコは

ソ・イングクくんと彼をよく間違えて

しまいます・笑


同じ顔に見えちゃって爆笑

↑年のせいかしら?見分けがつかない


主演作を探すたびに

間違いに気づくんだけどねキョロキョロ


イ・ジョンソクくんは

「ロマンスは別冊付録」で可愛いな〜と

思ったし


ソ・イングクくんは

「ショッピング王ルイ」で可愛いなと思って爆笑


もう、顔と名前覚えられないよーー。爆笑


それに加えて、新たに


「社内お見合い」とか

↑アン・ヒョソプくん主演

「流れ星」とか

↑テソン役の彼は

ロウンくん主演の「偶然見つけたハル」

に出演してた子だし〜。


「女神降臨」の

スホ役 チャウヌ(ASTRO)くんは

超イケメンでしょラブラブラブ


今、韓ドラは

若いイケメン俳優の宝庫爆笑


目の保養になるし〜

毎日ニヤニヤが止まりませんラブラブ



そんなニコだけど、、、

やっぱりアラサー俳優が好きみたい❤️


今現在ニコの推しは

チャンくん❣️(チ・チャンウク)

ボゴミ❣️(パク・ボゴム)

ソジュナ❣️(パク・ソジュン)

の3人だからラブラブラブ


彼らの新作が待ち遠しい。

Netflixで

「アンナラ・スマナラ」が配信されて

超嬉しかった照れ


こんな幸せな毎日が送れるのは

パパのおかげです。

だから、これから夕飯

頑張って作りますキョロキョロ←当たり前だろ


最近韓ドラに夢中で

BTS追っかける暇がない❗️

散歩中はアルバム曲を必ず聴いて

パワー充電してるけどね〜。