最悪だ・・・やっちまった | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

ニコ夫婦は

5月10日が結婚記念日だったガーン


なぜ勘違いしてた?

忘れないようにって

スマホのカレンダーに

記入しといたのに

(5/11と・・・オーマイガー)


日付を間違えるなんて_| ̄|○


パパも昨日何も言わなかった・・・

ひどいよ〜。

一言、言ってくれればいいのに(TT)


昨日パパにプレゼント用意して

隠していたのに・・・


この2年

毎日同じことばかりしてるから

ボケた?


😱😱😱


それはそれで

悲しいえーん


あ〜凹むわ〜。


最悪な30回目の結婚記念日となりました。


とほほっ


きっとパパは

ドジな(天然)ニコらしいって思って

笑ってたんだと思うけど・・・


そう思うと悔しくなってきた!!チュー


もう何も考えずに、ご飯作ろう。


家族LINEにメール送っておいた。

土下座して泣いてるスタンプをつけて。



追記

間違えたことに気づいて

ポロポロ

泣きながら料理を作っていたニコえーん

本当にショックだったんだもん。


そしたら、今パパから電話、メール見て

「やっぱりそーだよね?昨日だったよね?

ニコが自信持って11日だ❗️11日だ❗️

って言うからさー

あれ?11日だったっけ?って

自信なくなったんだよ〜。

花屋はもう閉店してるから

今からケーキだけ買ってくね〜」って笑い泣き


そんなわけで、これから

1日遅れの結婚記念日を祝います。


チャンチャン口笛


パパが買ってきてくれたケーキ

美味しかったよ❤️(今週3個目・・・太るぞ)




昨日の夜

パパの横で

チャンウクくんが

ミュージカルで歌ってる動画を

何回も激リピして

ヘラヘラしていたニコ


パパ「日本人でもミュージカルスターは

いっぱいおるぞ!!」ってえー

ニコ「そーだけどさー

今は彼が一番なんだもん」ラブ

↑絶賛推し活中(ドラマ見るだけだけど)



さすがに申し訳なく思いました。ショボーン


今夜は夕食後の韓ドラと彼の動画は

控えたいと思いますキョロキョロ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パパに嫁いだ日

実家から車まで50mほど歩きました。

名古屋名物?派手婚

2階のベランダから従兄弟たちに

お菓子を撒いてもらい

近所の人たちがたくさん集まってて

拾ってくれました。



ニコは母に溺愛されて

贅沢させてもらっていたんだな〜って

あらためて思います。

感謝の気持ちは伝えていたけど・・・


母を亡くしてから、その想いは強くなり

同じようなことを子どもたちに

してあげられない自分が

どんどん情けなくなっちゃって。


病気だから仕方がないんだけど。


こんな感じでネガティブ思考に突入するので

ここら辺でやめておきまーす。


最後まで読んでくださって

ありがとうございます。