久しぶりにお仕事してきた! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

ニコラの通院日もあるし、呼ばれたらいつでも

動けるように・・・

そう考えると

毎日働くこともできないから

単発で、短時間

いいところないかなぁ〜って。


以前登録した派遣会社から

突然連絡がきて

月曜日に行ってきました。


詳しくは書けないけど

辛かったえーん


2年ぶりなのもあるけど

環境が最悪で・・・


そんなわけで現在

腰は痛いし

腕も痛くて・・・

ただ

久しぶりのプチ社会復帰

嬉しかった。

派遣の同世代の方とランチして

話もできて、とても新鮮でした。


環境がよければ

毎日行きたいと思うだろうけど

絶対、無理❗️と

みんなの意見は一致したwww


腰も腕も弱いのに

重いものを高いところから

下ろしたりして

「届かないし(背が低くて)腰も腕も痛くて」

と言っていたら

背の高い人が手伝ってくれて・・・

多分、印象悪かっただろうな〜

二度と呼ばれないと思うけどね爆笑


そんなわけで


「THE  K2」もしばらく見れず

昨日、一日見てようやく見終わりました

(それでも早い?笑)


感想はこれから書きますね〜。