「ラブコメの掟 こじらせ女子と年下男子」完走(感想) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



小関裕太オフィシャル

2021年の夜ドラ

Amazon primeで視聴しました!!


この時間帯のテレ東(テレビ愛知)

のラブコメは面白い‼️

最近のドラマ界で唯一

王道のラブコメを突き進んでいる感じ?

脚本家さん(コミック原作なのかな?)

ありがとうございます♪


あー面白かった❣️

小関裕太くんは長身でイケメン

大好きラブ


雰囲気が松村北斗くんにも似てるかな?

最近のニコは

物腰柔らかな子が好きみたい爆笑


さて、次は何を見ようかな。