ニコの待ち受け♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ライブ直後にUPされたユンギくんラブ可愛い


ちょっと嵐のウィジェットが少なくなっちゃったウインク


苦手だったラップも

シュガくんの声を聴けると思ったら

めちゃくちゃ集中しちゃうニコ💜

(まだ誰かわからず???てなっちゃうけどね)


「Film  out」のユンギくんの声に惚れました

(何回言う?笑)



毎日聴いてますラブ

「笑って欲しかっただけ〜♪」照れ

良い声だぁ〜。

日本語の発音がとっても上手照れ



で・・・ふと気がついたの


3/9が29歳のお誕生日だったんだけど、、、、、

(韓国では30歳と言うらしい数え年を使うみたい)


うちのニコ太

6/15で29歳になる、ととととと

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


大野智くんとは12歳差だったから

ギリ年の離れた姉貴?気分でなんとかなったけど

(↑2回り違うだけ爆笑イヤイヤ、絶対無理だろ)


マジかっ

ユンギくんの母親じゃんガーン

すでに母親じゃんガーン

しっかり母親じゃんガーン


キンプリのFCやめたのは

どう見ても可愛い息子たちを見てるみたいに

なってしまって

気分がイマイチ上がらなかったからでは?キョロキョロ


あれ?

なんで?

数年違うだけのユンギくんなら

OKなのだろう・・・

彼が落ち着いているからだろうか?

(若い時の彼のことはまだよく知らないけどね)


プロデュースしたり

作詞作曲したり

歌ったり

踊ったりしてるから?


なんでかなぁ〜


「好きになるのに理由なんかない

気がついたら好きになっている」


昨日見た韓ドラで

そう言っていたからね♪


と、言うわけで

親子ほど年が離れているけれど

気持ちだけでも若くい続けるためには

生き甲斐となる推しが(可愛いイケメン)

必要なのだ!!

(〃ω〃)


今朝も朝からBTSのベストアルバムを

ヘビロテ💜


すでにニコの生活の一部になっております。


時々、嵐♪

(申し訳ない気分になるのはなぜだろう、FCには

入っていますよ。智くんがお休みだから

ニコもお休みしてるだけ。)


日々小さな幸せを見つける天才?だから

アラシックの皆様、許してねん口笛