接種後の2日間 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

昨日の日記とかぶる部分もありますが・・・


3/8   

17:45  モデルナ3回目接種


3/9 朝方から強い寒気・リンパの腫れ強い痛み

12:00  37.5°

13:00  38.1° カロナール2錠服用

15:00  38.1°

19:00  37.5°

22:00  37.9° カロナール2錠服用


3/10

  3:00  36.5°

  6:00  36.3° 鎮痛剤2錠

15:00  36.2° (左脇のリンパの腫れと痛み)

19:30  36.4°       

22:00  36.5°   鎮痛剤2錠

                      (左脇のリンパの腫れと痛み)


平熱に戻ったけど

まだ腫れと強い痛みだけ残っています。

横になって何もしてなくても痛いから

我慢出来なくて胃薬と共に鎮痛剤を飲みました。


ファイザーは2回とも

多少同様の痛みはありましたが

ここまで腫れや痛みが強くありませんでした。


あとは痛みが治まってくれるといいな〜。