レイドバトル、今日こそは!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

18時ごろ

一斉にジムで銀の卵が出現

レイドバトルが開催されるニヤリ


今日も一斉にデオキシスが生まれていた!!

よし!昨日のリベンジだ〜‼️

孵化直後じゃないと人数が集まらないから

数分前から待機。

近所のジムにリモートパスで参加。


一気に16人集結。よし、今日も勝てるぞ!!ニヤリ


で、ふと参加メンバーのアイコンを見ると

見たことのあるアカウントが・・・

ニコ「ん?ん?これパパじゃね?」


対戦後、デオキシスをゲットするために

必死になる。

が・・・


今日も逃げられたガーン

クソーーーップンプン(←言葉使い)てへぺろ

最近なかなかゲット出来ないんだよね〜。


そうそう、パパにLINEしなきゃ!って

ニコ「おーい、パパちゃん近くにいるのー?」

パパ返事なし ↑うちは名前で呼び合ってます照れ


しばらくしてパパ帰宅

ニコ「今日は早かったんだね〜。祝日だから?」

パパ「うん、せっかく早く終わったで、驚かせようと思って帰ってきたのに〜対戦する時に

あ!ニコちゃん参加しとる!って気づいてさー

バレたか!って爆笑

ニコ「どこで寄り道しとるだ〜って思ったわ爆笑

パパ爆笑


レイドバトルは基本近所しか表示されないから

近くにいないと出来ないもんねー。


笑ったわ〜爆笑


今日も平和なニコ家です照れ


で、、、うちの娘(そら)



なんちゅー無防備な寝方しとるんだ〜。

しかし、相変わらず首の位置がおかしい・・

苦しくないんかい?

顔のシワが笑えます。


バリバリ名古屋弁ですみませんてへぺろ