【キャンペーン参加】花王ワイドハイター抗菌リキッド記事レビュー | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

 

Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。普段のお洗濯の悩みと記事をレビューします。

 

■ちゃんと洗濯してるのになんだかクサイことある?

 この季節、タオルを部屋干しすることが多いので

ニオイが気になる時があります。

■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

 ウイルスなども気になるので

洗濯での抗菌は気になりますね。

家族は同じタオルを使わないように

気をつけています。

■冬場の部屋干しで困ることは?

部屋干しすることが増えると

干す場所がなくなってしまうので

早く乾いてほしいけど、乾いているのか

わかりづらくて困っています。


■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

ニオイの原因となる菌を抗菌

元から消臭する

消臭ジェルがとても気になるので

一度使ってみたいなと思いました❗️