西郷輝彦さん好きだったなぁ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

Yahooニュース


遠山の金さん

いろんな方が演じられていますが

ニコにとっての金さんは

西郷輝彦さんでした。


子どもの頃

憧れの俳優さんで

本当にカッコよかったなぁ。


紫頭巾の松坂慶子さんが

出演されるのも

楽しみで楽しみで。


小学生のニコが時代劇で惚れたのは

西郷輝彦さんと松平健さんラブ

そのころからニコはイケメン好きだったようです。










西郷輝彦さん

どうかゆっくり休んでくださいね

ご冥福をお祈りいたします。