「二十五、二十一」Netflixで観ています。 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

2022.2.22
配信されたので
3話、4話を観ました♪
すごく青春してるなぁ〜って
ほのぼの。
コーチの指導で鍛えられるヒド
スポーツ選手の話はワクワクします。

どん底の彼の人生が少しでも良くなるように
願いながら、2人のその後も気になるから
早く続きが見たい‼️

時代と闘う若者たちの苦悩を
ジワジワ感じながら
応援したくなるドラマです。

今、学生の方たちも
大変な時代を生きているから・・・

小さな幸せに気づけると
簡単に笑顔になれるよ♪

「幸せの価値は自分で決めてしまえばいいんじゃない」
って歌詞もあるでしょ♪

↓あ、このドラマとは関係ないけど

BTSのLightsすごくいい曲だから

ニコは大好きなの💜元気になれますよ。





今を生きている若い世代に
幸せが訪れることを
心から願っています。



二十五、二十一


こちらも配信開始されたばかりの作品


現在(娘)が母親の過去を知る物語

珍しいパターンの描かれ方をしていて

一気に引き込まれました。


フェンシングのコーチ役

大好きな女優さんだったので

嬉しかった♪


配信日が楽しみです❣️