毎年のルーティン | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

パパには毎年恒例のルーティンがある


ニコがあまり出歩くのが好きじゃなかったから

2年前まではパパ一人で

熱田神宮と東別院へ初詣へ出かけていました。


そらのお散歩で足が鍛えられたのか?

出歩くのが苦でなくなり

昨年からニコも一緒に初詣へ

行くようになりました。


熱田神宮


そこで出会ったニワトリさん


御神木


ならずの梅






信長塀




宮きしめん(穴子丼ときしめんセット)

外食はパパの奢りです❤️


東別院


ここには義父も眠っている(永代供養)

ニコの祖母も眠っています。

いずれ母も納骨する予定です。


お参りして、ルーティン終了。


結構歩いたので

久しぶりに疲れました。


でも、パワースポットめぐり

気持ちはスッキリしたよ♪