「今、別れの途中です」見始めた! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


 

おもしろーーい❣️

やっぱりこの2人が演じると

引き込まれますね〜♪


どうしてこんなに高級感があるんだろう。

日本のドラマと何が違うのかなぁ。

製作費?

撮影の仕方?


品があって

すごーく魅力的に俳優さんたちを

撮られている。


だから

次もすぐ見たくなっちゃうんだよね〜。


比べたらいけないけど・・・

さっき、DCUを見ましたが


え?そこでケンカする?

本当に

事件は現場で起きてるの?


なんか、薄っぺらいドラマに見えちゃって・・・

いきなり、キーパーソン的存在のアンちゃんを死なせちゃうし

撮影スケジュール合わなかったのかな?えー

とか考えちゃった。


あれだけいい俳優陣を使っているのに

もうちょっとどうにかできなかったのかなぁ。

もったいなく感じてしまいました。


ま、来週もパパと一緒に見るけどね。

二人でブツブツ言いながら爆笑


製作される側はすごく大変なんだと思います。

海上保安のことは、一般人には

さっぱりわからないし現実味もないから。

すんなりとは受け入れ難いテーマだもん。

1話のカッコいい潜水姿は確かに海上保安

なんだけど

中身はただの刑事ドラマに

見えちゃって、とても残念です。


これからどうなっていくのかな。


韓ドラと並行して

今クールの新ドラマを

少しずつ見ていきたいと思います。






U-NEXT【海外ドラマ】