「ディヴァイン・フューリー/使者」を観た! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

面白かった!!

タイトルを覚えて書くのが1番大変な作業だったけど爆笑

カタカナ苦手(生まれも育ちもバリバリ日本なのに・・・)



ソジュナの映画ラブ

ホラーだけど全然大丈夫でした!!


格闘家のヨンフ

めちゃくちゃカッコよかったラブラブラブヘラヘラ



↓でもニコはこの顔が好き❤️


映画の感想は


エクソシストのお話


韓ドラお得意の悪霊CG

「主君の太陽」とかで見慣れているせいか?ニヤリ

あまり怖くなかった。


ウ・デヒョンくんが悪役

怖いけど・・・好き口笛←変態か?

最後はなぜあの形態に???


チェ・ウシクくん(ソジュナの友達)

見て、あ!ここでも友情出演ね♪

って思ってしまった爆笑



とにかく、ヨンフが神父さんを守りながら

悪霊を退治する姿が超カッコよかった❣️


シリーズ化して欲しいな。

いくつでもお話作れそうだしね。


感想、軽すぎだよね〜

でも、そんな感じ。

気軽に楽しめるエンターテイメントと

なっております‼️

面白かったよ♪


Netflix ディヴァイン・フューリー

Amazonプライム ディヴァイン・フューリー





映画ディヴァイン・フューリー