今、楽しみにしている映画 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと





U-NEXTではもう配信されていたのね‼️


Netflixでは15日から配信開始‼️

そう友達から聞いて

今、1番楽しみにしている映画です♪

公開中は観に行けなかったから❣️

ホラーらしくてビビりのニコが観ていられるか

心配ではありますが・・

ソジュナを観ていたいので頑張ります照れ

Korepo.com


そして

昨日、チ・チャンウクくんの

映画を少し見始めて・・・ショボーン

ネット社会の恐ろしさを感じる映画なんだけど

また、刑務所内でひたすらボコボコにされる

チ・チャンウクくんーーーショボーン


「被告人」のチソンくん

「ある日〜真実のベール」のキム・スヒョンくん

に、続きチ・チャンウクくんまで〜ショボーン

(あ!ニコが観た順ね。配信された順でもあるかな)


冤罪で収監され、ひたすらもがき苦しむ姿は

もう見たくなかったなぁ〜

ボコボコにされる姿を観て面白いのかなぁ。

好きな方には申し訳ないです。

(↑ニコが苦手だからです、すみません)

そんなわけで

ニコは中盤早送りで終わりました。

あらすじにもあるように

ゲーム仲間たちに救われる

結末はわかったけど・・・

ほとんど刑務所内の暴行シーンには

ため息が。


心に余裕がある時に

もう一度チャレンジしてみます。

昨日は「彼はサイコメトラー」を観て

落ちていたので・・・余裕がなかった

↓オープニングはこんなにカッコいいのに

(仮想世界内での彼)


だけど‼️

嬉しいニュース❣️

チ・チャンウクくんの最新映画情報が!!

今度は悪役ですって照れ


ニコは大野智くんに堕ちたときも

「魔王」の悪役に惚れたわけで・・・

本当は良い人なんだけど〜

悪い顔をする姿を観るとヘラヘラしちゃうの。

どんな悪役なのかな。楽しみ楽しみ。




Netflix操作された都市


チ・チャンウク最新映画

UNEXTチ・チャンウク