「サイコメトリーあいつ」(彼はサイコメトラー)を見終わりました! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

2022.01.10 追記

一気に見終わりました!!

辛かったぁ〜えーん

悲しすぎて

胸が苦しくなっちゃった。

影響を受けやすいので

こーゆードラマを見た後は

とってもネガティブな精神状態に

陥ります。


泣きたくても泣けなくて

でも、胸が苦しくて

しばらく鬱々


やっぱり、ニコは楽しいドラマを見まーす!


Amazonプライムで観ています♪


なかなか先に進まない焦ったさがあります。

でも、どー展開していくか

わからない面白さもあります。


ニコはこーゆー超能力とかSFちっくな

ドラマ大好物ですから爆笑

ただ

怖いところは目をつぶったり

早送りしたり・・・

(↑そんな人がドラマの感想言うな‼️)


苦手なのですみませんショボーン


やっぱりラブコメがいいな。

ラブコメ要素は少なめです。

あ〜、あるんだけどね

残虐な犯人の存在感が半端なくて

怖さでドキドキしちゃって

トキメキのドキドキ感は消え去りますキョロキョロ


何話まであるのかな?

ささっと観て

ニコはラブコメがみたい!!