レイトショーで「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」を観てきたよ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



昨夜、パパと映画デート照れ

レイトショーで

「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」を

観てきました❣️


いつもなら1人おきぐらいに

座っているんだけど

昨夜はニコ夫婦の両隣にも

びっちりお客さんが座ってて

(おおーーっ!潤くんよかったねーー!)

と心の中で思ったよ❤️


年末年始のシーズン1、2 の一気見再放送と

年末SPが

功を奏したのかな!?


たくさんの人に見てもらえて本当によかったね♪


ニコは2回目だけど

やっぱり面白かった!!


パパも声を出して喜んで観ていたし爆笑

とても良い映画でした。

ストーリー展開も見事で

退屈することもなく

あっという間の2時間でした。


潤くん

今までで1番のハマり役かな

あ、道明寺の次か?爆笑

すごく良かったです!!


これからもずっとシリーズ化するといいね♪

楽しみにしています❣️