嵐ありがとう❤️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

1/9 13:00〜リピート配信参戦‼️

今回はテレビの前に椅子を置いて
参戦しました!

そしてテーブルの上には
ワクワク学校オンラインの
グッズのスマホスタンドに
スマホをセット♪
(イヤホンをつけて)

テレビがグルグルっとなっても
スマホで見られるようにね。

12/31の時は
家族がそばにいたから
思いっきり泣けなかったから
不完全燃焼だなんて感想を書いてしまったけど、、、

一度目は一度目の感動がありました。
でも
二度目の今回は
家族がそばに誰もいなくて
一人でじっくり見れたので
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

声をあげて泣きました。

それに気づいたそらも
吠えちゃったけど爆笑

5人の挨拶を
最前列(テレビの前)で
どアップで見られて
一人一人に見つめられながら
挨拶されて・・・

もうね、本当に嬉しい気持ちと
寂しい気持ちで号泣

セットリストは
ニコの大好きな曲ばかりで
1回目とは全く違う感情が
湧き上がってきて
胸がいっぱいになりました。

サイコーに素敵なライブをありがとう‼️

明日でリピート配信も終わってしまう
まだ観られてない方は
ぜひご覧ください。
とってもカッコいい嵐5人が観られますよ❗️
(注・ファンクラブに入っている方限定です)

楽しい12年でした。
いっぱい、いっぱい幸せにしてもらい
感謝しかありません。
本当に本当に
心からの
ありがとうを5人に伝えたいな。
💙❤️💚💛💜