This is 嵐 リピート配信2日目参戦するぞ‼️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

おはようございます!!


そらのお散歩も終わり、今日は
久しぶりにあんぱんを食べております💙
美味しいなぁ
菓子パン大好きニコにとって
ダイエット中は我慢、我慢なのです。

さて、ニコは本日13:00からの
This is 嵐 ライブのリピート配信(2日目)
に参戦します!!

12/31は
いろいろと心配ごとがあって
集中できなかったので
今日こそは
活動休止前の嵐を見納めするよ‼️
しっかり整理するのだ!

たぶん、号泣だと思うけど。

ニコ太は仕事
ニコラも仕事
パパは実家へ

そんなわけで
1人全集中して嵐を応援します。

小さな光の玉の中に自分がいないかは
画面録画したスマホにて
ゆっくり確認させていただきます。
(全然整理するつもりなし?ずーっと嵐を見続けて待ち続ける予定)

智くん、潤くんは
のんびり出来ているのかな?
元気で過ごしてくれていればいいです。

相葉ちゃんも無事復活するみたいだし
よかった、よかった。

これからもニコの生活には嵐がいます。

韓ドラは見て一時的にハマったりは
すると思うけど(俳優大好き)

嵐ファン歴を超えることは
まずないでしょう。

嵐の曲はニコの生活の一部だから。

さっ、スマホを充電して
団扇とペンラ用意!
楽しむぞー‼️