夢に向かって | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


ニコラさん
渋谷のライブハウスで
歌ってきました。

大好きなaikoの歌を
5〜6曲歌って体力も限界
全身が痛みだし
呼吸も苦しくなってきたから
このまま打ち上げに参加したら
確実に倒れると思ったと。

すぐホテルに戻って寝たらしいです。

パニックなのかなぁ。
ほんと
病名は相変わらずはっきりしないから
効く薬も見つからず
自分で気をつけるしかないのです。

精一杯頑張って歌ってきたニコラさん

ニコがリメイクしたスカートもはいてくれて嬉しかったよ♪

みんなに褒められたって
ニコラの笑顔が見られて
嬉しかった。

病気さえ完治してくれたら
どんなにいいでしょう。

まだまだ夢を諦めないニコラに拍手👏