今日は忙しく過ごした | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

明日のVS嵐3時間SPのために
レコ編しないといけないんだけど・・・

今日はWSの編集はしたくないなぁ。
(なぜ録画した?)

ニノ担でもないのに
大きなニノの写真に釣られて
中日スポーツ買っちゃったし・・

会社では
ジャニヲタの同僚に
「なんでニノなの!」
って不満爆発されるし(知らんがな)

とりあえず考えたくないので
仕事に集中してきました。

14時まで仕事して
帰宅。
今日は歯医者の定期検診
しっかり噛み合わせも診てくれて
メンテナンスもバッチリ。
(歯科衛生士さんに感謝)

それから耳鼻科へ
インフルエンザの予防接種を
受けてきました。
12月のアラシゴトに向けて
悔いを残さないためにもね。

しかし、衝撃の報道から
一夜明け
少し落ち着いた自分がいます。

ニコはね
アイドルだって幸せになっていいと
思っているんだよ。
だって、ずーっとファンを幸せにしてくれていたんだもん。
30代も後半になってきて
もう普通の人としての幸せを
感じさせてあげても
いいんじゃないかなぁと。
(嵐全員にそう思っています)

ただ、、、
ファンへの報告は
5×20ツアー終了後でもよかったんじゃないかって思うんだ。

そのつもりだったのが
(準備していたら)
どこからか情報が漏れて
一部週刊誌の餌食に・・・
ってことなのかな。

とにかく
やっとチケットが当たって
参戦するニノ担さん
たくさんいることでしょう。
気の毒でなりません。
祝福モードになんて簡単になれないよね。

宮城の時の智担よりキツイと思うわ。

いつも通りの嵐が
いつも通りにコンサートして
盛り上げてくれるとは思うけど。

どうか心から楽しむことのできる
コンサートでありますように。