なぜ今なの? | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

マスコミさん
どうして邪魔するのかなぁ

きっと、ニノは近々発表する気でいたと
思います。
それをこのタイミングでせざるを得ない
様に仕向けてムキー

ファンにとっては
どれだけ残酷なことか。

ツアー直前
みんな楽しみにしているのに。

その日のために
オシャレして
テンション上げているのに。

いろんな日常の出来事を
夢のような空間で
忘れさせてくれる人たちなんです。

本当にもう!!
怒りしかない。

ニノが誰と結婚するか
きちんと発表させてあげたかったな。

36歳の時の私は
小学生の子どもを2人育てていた。

アイドルだから若く見えるけど
結婚適齢期

だから

ニノ
おめでとう🎉
愛する人と
どうか幸せになってください。

大きな声で
言ってあげたいのに・・・

ずーっと頑張ってきたんだから
幸せになっていいんだよ。

でも・・・
なぜ今?

活動休止まで
一気に走り抜けられると思ったのに

これが芸能界か。
怖いなぁもう〜。

インスタ、、UPされるかな?
本人の声が聞きたいよ。