夢を追いかけて | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ニコラはaikoと椎名林檎ちゃんが大好き。

aikoは小学生の頃から
ニコラが夢中になっていて
いつも聴いていたから
(当時は何枚もレンタルしてね)
昨日のライブの曲もほぼ歌えて
全力で踊って楽しめました♪爆笑
aikoの汗だくで熱唱する姿を見て
パワーをいっぱいもらえたようです。
本当にその歌唱力
尊敬しています。素晴らしかった!!

ニコの大好きな曲も歌ってくれて
泣けました。


椎名林檎ちゃんは
ニコが本能とかギブスが大好きで
ニコラが幼稚園の頃から
ガンガン車で流していたの。
だから巻き舌の歌い方も
ニコはできなかったけど
ニコラは幼稚園の頃から
上手に真似してて爆笑
少しは役に立ってるかな?







そしてそして
ニコラさんの許可が出たので
YouTube初公開!!
セッションのお仲間さんのところで
歌を歌っている姿です。
黄色の服を着ているのがニコラです♪

来月は渋谷でセッションライブを
やる予定。成功するといいな

「aiko縛り」のライブや
「林檎縛り」のライブをするのが
好きみたい。
今度は体調を整えて
絶対参加させてあげたいな。