朝から智くんの笑顔に癒される〜 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

おはようございます♪
昨日の夕方
2021年からの嵐FCの年会費のこと
お知らせメールが来ましたね。
その日が近づいているんだな〜と
あらためて寂しくなります。

ニコ的には活動休止してても
全然年会費払うつもりでいたので
(だって智くんはお休みでも、他のメンバーはみんな個々に仕事する可能性あるんだもん。)
だから、FCも活動休止と同時にお休みするかも、、、ってお知らせには少し動揺してしまいました。(まだ確定ではなく検討中らしいけどね)
嵐は休止しても
嵐ファンは休止しないもんねウインク
ずーっとYouTube見続けるだろうし〜
年会費の一部を被災地募金にまわしてくれても
ニコは全然大丈夫なんだけどな。
(ツイの嵐垢でも呟いたけどね)

ちょうどニコは
喪中ハガキの準備を昨日したところ。
切手が63円に!!
わかってはいたけど
郵便局で金額に驚いてしまったわ。びっくり
(切手150枚購入)

今年も嵐年賀状発売されますね♪
喪中でも嵐の年賀状は出さないから
予約購入してもいいですよねウインク

そんなわけで、今朝は情報番組で
彼の笑顔にいっぱい癒された
朝です💙思わずテレビ画面を連写しちゃった爆笑

 
智くんの魅力全開!爆笑



載せたらアメブロに怒られるかなー。
でも、、、、、
幸せのお裾分け💙

今日は天皇陛下「即位の礼」で休日
息子が孫を連れてモーニングに
行きたいと連絡が。
孫の笑顔にも癒されてきます💙

ニコは幸せだな照れ

ニコラさんが一緒にモーニングに行けるようになる日がきますように。
(低血圧症には早朝行動は無理なので)

では今日も素敵な1日になりますように

おまけ♪

スポーツニッポンで年賀状の広告が♪
コンビニで何新聞かわからなかったから
息子の同級生のママに
「ちょっと探してもいい?」
「いいよ〜ゆっくり探して(笑)」
「あっ、あった!!」って叫んだら
「よかったね〜」って。
朝からほっこり💙感謝、感謝。