智くん、入所記念日おめでとう♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日は大野智くんがジャニーズ事務所に
入所した記念日。
そして
5×20ビデオクリップ集の発売日♪
おめでとうございます!!

昨日早速フラゲしてきましたよ〜。
まだ見てないけどね照れ
16歳(高1)で出会った
相方ちゃんともいつものお店で合流
2人とも嵐愛、智愛はこれからも
変わりません💙

智くんをジャニーズ事務所の
オーディションに向かわせてくれた
お母様に感謝です。
そして、彼を見つけて嵐にしてくれた
ジャニーさんに感謝。
彼の笑顔にニコはいっぱいいっぱい
救われました。
うつ病は再発しちゃったけど
病気と闘っている者として
辛い時に、病を忘れられるくらい
夢中になれる存在に出会えたこと
ニコの宝物です。
本当にありがとう💙
さあ
今度は彼が幸せになる番です。
智くんが笑顔で過ごしてくれることを
心から願っています。
これまで頑張ってきた分
素敵な人生を送れますように。

ニコはずーっと見守り続けますよ照れ

「今年、活動休止を発表した嵐...」
じゃなくて
「今年、20周年を迎えた嵐が...」
ですよね♪
翔くんのオトノハ感動しました。
私も途中乗車して10年
すごく楽しかったよ♪感謝感謝。
彼らの幸せが
ニコの幸せ💙爆笑
これからも楽しみます!!

↓気づくのが遅れちゃったけど
Amazonプライムでも嵐が聴けるなんて♪
幸せすぎる〜💙