誕生日プレゼント♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

息子夫婦が
少し遅れたけど
と言って
ニコに誕生日プレゼントをくれました。
↓多分これかな?
ニコ太くんが来て
うちのテレビに取り付けてくれました。

Amazonプライム
通販をよく利用するから
年会費はずーっと払っていたんだけどね
ほかの特典の利用方法がわからず
もったいない!とよく言われてて。

おかげで
いろんな映画が観られるの!!
映画館で見逃した
「オオカミ少女と黒王子」
「L♡DK」
を早速観ちゃいました!!

ニコラさんもアニメを観て喜んでいます。

今は洗濯物をたたみながら
Amazon musicで80年代ロックを聴いて
懐かしんでおります。
ビリー・ジョエル
スティング
エリック・クラプトン
etc...

パパもニコもお互いに
80年代洋楽ロック大好き
だったので
結婚式ではシカゴやヨーロッパなど
を自分たちで編集して流して
もらったりして。




そうそう!今日ツイッターに
流れてきた
嵐目撃情報
ハリウッドでMVの撮影ロケをしていた
みたいなんだけど〜
その映像の中に
ハードロックカフェが映ってたの。

海外までは行けないけど(笑)
またパパとハードロックカフェに行きたくなっちゃった〜。
よく伏見にあるハードロックカフェに
子ども2人連れて行ってたな〜と思って。

懐かしいわ。

ニコは幸せですね照れ