今年も参加できました♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



パパと2人でRFLin岐阜に参加♪

うちのチームフラッグは目立つから
持って歩くパパをすぐ見つけてくれて
みんな声をかけてくれます。

懐かしい仲間たち
いつもの顔ぶれ
安心します。

歩きながら
近況を話したりして
ほんの数分でも
一緒に過ごせることが
幸せ。

2007年からの付き合いの方々もいる

関西の父、ジメさんも
ニコラの体のことも心配してくれて
感謝、感謝です。

また来年会えるといいな。

ニコも健康に気をつけて
来年も歩きに行かないと!!