抗うつ剤服用中止 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

朝、ニコラが病院に電話して
症状を話すと
抗うつ剤は服用中止になりました。

ここ数日、吐き気と息苦しさで
食事も1日一食状態が続いていて
昨晩はお風呂にも入れず
部屋でずっと寝たまま。
心配で仕方がありませんでした。

夕食後服用の抗うつ剤も
飲んでいなかったので
午後から少しずつ体調が良くなってきた
様子。

あぶない、あぶない。

今日は仕事から帰ってきたら
笑顔が少しだけ見られて
ホッとしました。

ただ、、、
ガリガリ。

ニコラ「絶対痩せてる、、怖くて体重計乗れないよ〜」
少し前、やっと39キロになった体重も
また35キロになってる可能性大。
えーん

今日は野菜スープにご飯を少しだけ入れて
食べることができました。

少しずつ体調を戻していかないと。

完治する日は来るのだろうか。


お兄ちゃんはよく休んでいたけど
ニコラは幼稚園の頃から元気いっぱいで
休むことがなかった。

15歳の夏から、ずっと原因不明の
体調不良が続き
苦しんできました。

この闘病生活に終わりはあるのだろうか。
誰にもわからないんだろうな。

治療法がないんだから。
酷いもんだ。
ただ、ただ悔しい。